スマートフォン版はこちら

尾石クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

尾石クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
京都市南区の病院、「尾石クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 601-8001
住所 京都府京都市南区東九条室町64-4
電話番号 075-693-8800
診療科目 神経科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

尾石クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

清水診療所 東寺本院 京都府京都市南区四ツ塚町78 マリネットA-ワン 101
九条診療所 京都府京都市南区東九条上御霊町2
同仁会クリニック 京都府京都市南区唐橋羅城門町30 京都メディックスビル1F
第二上田リハビリテーション診療所 京都府京都市南区唐橋堂ノ前町49-2


おすすめ病院の口コミ

  • ゆうさん
    鈴木診療所 口コミ
    待ち時間は日や時間によって違うのでなんとも言えません。
    診察はとても丁寧です。
    街の診療所でここまでしっかり神経内科を見てくれるのはありがたい。
    薬を一週間分しか出してくれないのが気になりましたが、症状の変化をみて少しずつ調節してくれている事もあり納得できます。
  • 冬虫さん
    多田消化器クリニック 口コミ
    一年程前ですが、胃から不正出血があり、とりあえず原因がわからないので、よく行っている内科の病院の先生に症状を伝えに行きました。いったん胃を検査してみないと判断がつかないので、近くにいい先生がいるからと、多田消化器クリニックを紹介されました。検査は予約制になっていると言われたので、予約の空きがある一番早い時で、と伝えると、翌日のなんと朝8時に指定されました。そして翌日行くと案の定胃カメラの検査をした方が良いと言われました。胃カメラをしている間、モニターで自分の胃の中が見れるようにモニターをこちらに向けていてくれてました。撮影中は苦しくて、落ちついてみれる状況ではなかったです。検査が終わって診断があったのですが、出血の原因はわからないけど、よく摂生しているとても綺麗な胃なので、全く心配ないと言われました。気にせず今まで通りの生活をしていれば大丈夫と言ってくれました。原因はよくわかりませんでしたが、すごく安心できたので、行って良かったなと思いました。後になって、先生のそういう言葉が、どれだけ患者を楽にするかというのがわかりました。
  • みかんさん
    佐伯医院 口コミ
    施設はとても綺麗です
    待合室も清潔で入った瞬間明るい印象をうけました

    私は人工授精希望で行ったのですが
    結果、もう行くことはないと思います

    手術や産科ではとてもいい評判ですが
    先生自体が人工授精に賛成ではないのか、何ヶ月も主人と話し合った結果だったのに先生には悲しい発言をされてしまいました
    人工授精する病院探しの一件目だったので心底落ち込みました

    なので人工授精などで病院探してる方にはお勧めできませんが
    産科などではいいと思います

  • s.hさん
    こだまクリニック 口コミ
    お久しぶりです!
    以前はお世話になりました。
    もう、1年以上お会いしていないですが、今ではすごく調子がよくて、元気に楽しく毎日すごしています。
    専門学校に入学してもう2年が経ちました。もう卒業学年です。忙しい毎日ですが、今は就職に向けてがんばっています。
    また良いお知らせをもってお礼に行けたらな、と思っています。
    ありがとうございました!! 
  • obj*ct3*さん
    山本整形外科 口コミ
    私自身が指を痛めた際や、娘が足を痛め歩くのが困難になった際などにこちらの山本整形外科さんには何度かお世話になりました。
    こちらで効果を感じたのは、超音波を使った治療器です。
    自然治癒力を促進する器械のようで、足が地面に着いただけで痛がっていた娘が、この治療を受けてすぐになんとか足を引きずって歩けるようになったのには驚きました。
    私の指の痛みの場合も、この治療をしていただいた後、まもなく痛みを感じなくなりました。
    先生も話しやすい方ですし、受け付けでおしぼりが出てくるなどちょっとした心使いも感じる医院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

尾石クリニックの口コミ詳細ページ上部へ